本日の東京の空模様です。

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様ですが、雨は振りそうにないですが、曇っていますね。外気温計は28度になっています。最近曇りが多いですね。だいぶ秋らしくなってきました。

千葉は、すでにキンモクセイの香りがしてました。家のキンモクセイは全然びくともしてないですけどね。キンモクセイは2回咲くって言いますけどね。千葉と東京の温度差は結構ありますので、咲いていたのかもしれません。早く咲いてくれると嬉しいなぁと思ってます。

季節が感じられる木々をもう少し増やして行きたいととは思います。とりあえず、今はキンモクセイだけですけどね。ひさしぶりに撮影して後ほど掲載したいと思います。

本日は、日曜日です。ゆっくりお過ごしくださいませ。

Related posts